よくあるお問い合わせ│Q&A
ご注文に関するお問い合わせ
お電話でのご注文も承っております。フリーダイヤルよりご連絡ください。
その際、「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品名」「数量」をお伺いさせていただきます。
財布の通販luxe
フリーダイヤル(土日祝除く10:00~17:00)
0120-3741-79
※お電話でのご注文の場合、お支払方法は「代金引換」のみとなります。
別途手数料がかかりますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、カタログはご用意しておりません。
無料ラッピング、メッセージカードをご用意しておりますのでぜひご利用ください。
また、ご注文者様のご住所と商品送り先のご住所が異なる場合には
金額の記載されていない納品書を同梱させていただきますので、あらかじめご了承ください。
納品書がご不要の場合は、ご注文時に備考欄へ「納品書不要」の旨をご入力ください。
ご注文が正常に終了していない、または、ご登録時のメールアドレス入力間違いなどが考えられます。
ご不明な場合は当店までお問い合わせください。
注文の確認メールが当店より届いておりましたら、ご注文は間違いなくお受けしております。
発送しましたメールが届かない理由としての多くは、メールアドレスの入力間違いがございます。
ご不明な場合は当店までお問い合わせください。
当店では海外への発送はいたしておりません。日本国内のみのお届けとなります。
ご希望がございましたら商品と一緒にお送りしますので、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」の旨をご入力ください。
但し、当店では「宛名なし」「上様」での発行は承っておりません。
また、領収書のみを別住所へお送りしたり、
商品発送後や過去のご注文分の領収書発行などのご依頼には応じかねますので、ご遠慮願います。
ご注文内容確認後、最短にて手配させていただきます。
※通常1~3日以内に発送(出荷業務は土日祝除く、平日のみ)
※イニシャルデコ、名入れなどオプションサービスをご利用の場合、発送までの日数が通常より余分にかかります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
商品が届かない理由に以下のことが考えられます。至急お確かめください。
▽ご注文が正常に終了していない
ご注文を受け付けますと、数分以内に「ご注文内容の確認(自動送信メール)」が配信されます。
確認メールは届いておりますでしょうか?
▽お届け中
当店ではお客様の商品を発送した時点で、お問い合わせ番号などを記入した「発送についてのご案内」メールをお送りしております。
ご案内メールは届いておりますでしょうか?
届いておりましたらヤマト運輸のホームページ(外部ページ)上でお客様の荷物の配達状況をご覧いただけます。
※上記に当てはまらない場合はご注文がまだ処理されてない可能性がございますので、至急当店までお問い合わせください。